FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本千唐会・熊本県本部合同忘年会開催

12月8日(土曜)午後7時より日本千唐会・熊本県本部合同忘年会を熊本市で開催しました。
まさに忘年会シーズン、先生方も毎週のように仕事や仲間との忘年会でお忙しい中、宗家を囲んでの千唐流の会にご参加いただきました。有難うございます。
今年1年有意義な年でしたでしょうか?夏の全国大会で、成績が振るわなく残念・・・・、今年は生徒たちが頑張って優勝者を何人も出した道場の先生方、来年こそは・・・・と闘志を漲らせ、また、優者たちは地位をゆるぎないものとするために・・・。先生方の努力と指導の仕方に疑問を投げかけて、他の先生方と大会では話せない会話が弾んだのではないでしょうか?
又、来年の宗家杯(香港)の話にも近ずくにつれ、現実的な話にも触れ2時間という時間の流れが短く感じた忘年会でした。

bounennkai.jpg

水野・マーク先生が、カナダの故郷へ帰郷した時に先生方へクリスマスプレゼントを買ってきてくれました。
それは、寒い国ならではの車のフロントガラスに着いた氷を削り落とすものでした。
クリスマスプレゼントをあげる方の年代の先生方も突然のプレゼントに顔がゆるみますね!
マーク先生有難うございます。                    (事務局より)

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

携帯用千唐流ブログ

携帯電話からもご覧になれます。
各種携帯からも千唐流ブログをご覧になれます。携帯でご覧になるには、上記QRコードをご利用下さい。

各種携帯からも千唐流ブログをご覧になれます。携帯でご覧になるには、上記QRコードをご利用下さい。
千唐流ブログ
総本部事務局から多彩な情報をお届けします。

総本部事務局

Author:総本部事務局
総本部事務局から多彩な情報をお届けします。

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来訪者
2010年4月11日カウント開始
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
オンライン中
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。