FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宗家杯~祭りのあと⑦~

宗家杯の開催から2週間が過ぎました。
大会後は、なんとなく気が抜けてしまってました。もうそんなこと言ってられません。頭を切り替えて次のチャレンジに向かう準備をしなければ。

本当は宗家杯で経験したこと、感動したこともっともっと書きたかったのですが、ここら辺で区切りをつけたいと思います。いっぱい頑張ったのにここに登場させられなかった人、ごめんなさい。

それにしても今回初めてやってみたのですが、ブログって不思議ですね。誰に向けてというでなく、でも伝えたい思いはあって、それを書いてたら、ちゃんと届いてて。

大会会場で、今村先生のご家族にお会いすることができました。お礼を言われて、あの時は書いた方がいいのかどうか迷ったんですが、書いて良かったなぁって。気持ちが通じて、心がじーんって不思議な感じでした。

個人組手で優勝した村上君に「ブログ読んでます」って言われて、それだけでもうこいついいやつだなぁって思ったり(笑)

ファーストドラゴンに来てくれた東京の直真塾の生徒さんともブログのことで話しが弾んで「あの内容が良かったです」とか、楽しくなりました。

ロシアにいた頃、現地の人たちとすごくいい関係を構築できて今でも仲良しでいます。何でそれができたのだろうって考えたことがあるんです。
あの頃は、よく自分の考えを周りの人に話してたなぁって思いました。
正直に照れることなく真面目に思いを伝えてたなぁって。
だからこのブログも同じような姿勢で向き合ってきました。

次の更新で最後になりそうです。

IMG_9074.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月別アーカイブ

ブログ内検索

携帯用千唐流ブログ

携帯電話からもご覧になれます。
各種携帯からも千唐流ブログをご覧になれます。携帯でご覧になるには、上記QRコードをご利用下さい。

各種携帯からも千唐流ブログをご覧になれます。携帯でご覧になるには、上記QRコードをご利用下さい。
千唐流ブログ
総本部事務局から多彩な情報をお届けします。

総本部事務局

Author:総本部事務局
総本部事務局から多彩な情報をお届けします。

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来訪者
2010年4月11日カウント開始
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
オンライン中
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。