

誠信塾塾長の益田師範が新しく療法院を開かれました。



今年の11月から熊本県県庁東門のビルで、益田師範が気癒療法院を開かれました。
とてもよく効くと大評判です。ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?

熊本禮武館・福岡礼一師範の長女礼菜さんが熊本日日新聞に掲載されました






平成19年12月14日熊本日日新聞に掲載!

日頃より多くの大会で好成績を収めている礼菜さんですが、来年の全国中学生空手大会でも良い結果がでるよう本当に期待しています。健闘を祈ります。

熊本・養成館道場の広瀬指導員が熊本日日新聞に掲載されました




1月10日の熊本日日新聞に掲載されました!

JAの職員でもある広瀬指導員ですが、幼少の頃より空手一筋の熱い先生です。
忙しい仕事のかたわら、空手指導と自らの練習もバンバンやっておられます。

稽古日

養成館            月・水・金曜日
広瀬道場 川尻武道館   土曜日
養道館   城南中学 火・木曜日

今後も、多いに活躍されることでしょう!

1月6日初代宗家墓参



新年の挨拶に初代宗家のお墓参りに行きました。

滝行2008



水不足の為、滝が小さすぎて、滝つぼに入っちゃいました。

毎年恒例の本部道場の滝行(1月3日)



アメリカ・グレッグ師範、カナダ・マーク指導員、イギリス・ドミニク指導員
国際色豊かな滝行となりました。

英道館の甲斐選手が熊本日日新聞に掲載されました。






平成19年12月25日の熊本日日新聞に掲載されました!

英道館の甲斐選手 11月11日芦北町民総合センターでの大会の1枚。
綺麗な中段突きが決まっていますね。

月別アーカイブ

ブログ内検索

携帯用千唐流ブログ

携帯電話からもご覧になれます。
各種携帯からも千唐流ブログをご覧になれます。携帯でご覧になるには、上記QRコードをご利用下さい。

各種携帯からも千唐流ブログをご覧になれます。携帯でご覧になるには、上記QRコードをご利用下さい。
千唐流ブログ
総本部事務局から多彩な情報をお届けします。

総本部事務局

Author:総本部事務局
総本部事務局から多彩な情報をお届けします。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者
2010年4月11日カウント開始
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
オンライン中
現在の閲覧者数:
